1. 無料アクセス解析







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯アフィリ・1月(10年)、携帯アフィリについて 

ワードプレスでサイトつくり

前回11月にマイクロアドからモバイル版提供の開始が伝わってきた。

グーグルアドセンスに敷居の高さ感じていた当方としては朗報と捕らえていた。

いまだマイクロアド携帯サイトに乗っけてるわけではないが、PCでの比較からいうと軍牌はグーグルに上がる。

マイクロアドでは1クリック3円なんてことがしょっちゅうある。

これでは10クリックしてもらったところが30円、グーグルでは1クリックや2クリックでクリヤーできる金額で当方の過去の例では180円というのが最高だったが、マイクロアドではとても望むべくもない。

無いよりはましと言われればそうに違いないが、矢張り納得しにくいところがある。

最近ワードプレスでサイトを作ればついでに携帯サイトが出来るというノウハウを買い込んだ。

買ったは良いがまだ読みもしていない。

ただいぜんMTで失敗しているほどな実力ゆえ、ワードプレスが設定できるかは疑問だが、その当時から2年ほどたっている。

その分多少ともPCに慣れてきているゆえ全く歯が立たないということも無かろうと買い込んだ。

それに実はサイトのねたが出来てきていることも後押ししたわけである。

実は昨年末に病院で生活習慣病、特に糖尿病しらべてもらった。

勿論行くには行くだけの理由があったわけだが、何と血圧198、血糖値200、ヘモグロビンA1c9,7と医者ならずとも多少の知識ある人が見れば立派にバリバリの糖尿病。

インシュリンの治療即刻開始とてぐすね引く医者に、薬の副作用嫌だから、食事療法と運動療法で落とすから1ヶ月の猶予もらった。

それで食塩過多で食事の量も人より採っていたし、コーヒーも1日に5・6杯で砂糖過多、みかんだってと上げたら限がない。

とにかく全て最大半分以上はカット、コーヒーは目下砂糖無しで多少ミルクを入れる程度、たった1日1缶の缶ビールも糖質0に変更、ご飯も今までの半分、間食なし。

運動のほうは、勿論慣れ親しんだ水泳である。

ウォーキング毎日1時間1週間続けるのと週に30分泳ぐのとが同程度の効果とでている。

これなら水泳選ばぬはうそである。

昨夏小学校の水泳授業の指導、ボランテイアでやりだしていた。

それで当地に温水プール引っ張るために、夏場小学校のプール借りてメタボ対策者の対策や、予備軍の予防対策に水泳使って効果確認する水泳指導を提案していた。

データが医療費に使うよりプール作るほうがよさそうと成れば人の考え変わろうとの目論見。

其れを自分の体で先に実証実験することになっただけのことでである。

其れと、これだけの数値なら、結果が分りやすいが、怖がって多分実験させなかろうから自分でよかったことになる。

血圧198なら怖くて泳ぎの許可出さないはずである。

実はこれらの数値よくする中から出てくるサイトは実にいろいろである。

先ず考えられるのが、生活習慣病対策法、糖尿病対策法、高血圧対策法と直接的なものでも3つある。

それに随分たくさんの人が病気持っているから興味持つ層が多い。

その上、これが実際克服できるとすれば、中性脂肪対策、肝脂肪対策が出来てくるだろうし、勿論ダイエットだって出来ないはずがない。

そのダイエットだってリバウンドなきダイエットだからこれはお勧めダイエットである。

実はプールに血圧計と、体組成計が置いてあって泳ぎの前後ではかれるようになっている。

但しこのような目的もって使っているのは当方だけのようである。

現在すでに初めて2週間4キロ近く落としており、勿論体脂肪落ちて要注意から標準の上の部まで落ちてきている。

血圧まだ10程度しか落ちていないが、水泳後あがった時点で計れば、心拍数104だが血圧122・81と全く健康体以上の数値。

これ繰り返せば必ずや下がると確信。

勿論血糖値にヘモグロビンA1c自分で計るわけに行かぬから現状は分らぬが一月目にはきっと下がることだろう。

自身の結果だから説得力充分、早くワードプレスでサイト作りと考える今日この頃である。





スポンサーサイト









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。