1. 無料アクセス解析







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯アフィリ・11月、モバイル版アフィリの開始 

マイクロアド・BTパートナーモバイル版提供開始

下記のようなメールが飛び込んできた。

グーグルアドセンスのモバイル版、少々敷居が高いと感じた当方にとっては朗報と言えよう。

以前、アドセンスのモバイル版設置してみたかったが、何とも厄介で設置にいたらなかった。

だから今回も設置に至るかどうかはやってみるまで分からぬと言うところだが、なんとなく出来そうに思う。



いつもマイクロアドBTパートナーをご利用頂きありがとうございます。
MicroAdより、BTパートナーモバイル版提供開始のお知らせです。BTパートナーモバイル版提供開始のお知らせ

本日(2009/11/19)より、お客様から多くのご要望をいただいておりました
BTパートナーモバイル版の提供を開始いたします。
※既にBTパートナーのアカウントをお持ちのお客様は、
11月24日からモバイルサイトの登録申請が可能となります。
誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。


いまならもれなく300円プレゼント!

2009年12月18日までの期間にモバイルサイトの登録申請を行い、
2010年1月31日までに10日間以上BTパートナーモバイル版広告を掲載いただいた方
に、もれなく300円をプレゼントいたします!

この機会に是非ご利用ください!


BTパートナーモバイル版とは?

BTパートナーモバイル版は、PC版での広告配信技術やモバイル独自の技術を
用いて、お客様のモバイルサイトに最適な広告を配信します。

BTパートナーモバイル版の主な特徴
・クリックだけでなく、広告表示でも収益が発生します!
・最適な広告がサイト閲覧者の興味を惹き、高い収益が見込めます!
・モバイル版サイトランク・プレミアムパートナーも適用予定です!
・広告タグをサイトに貼り付けるだけの簡単な作業で広告を配信できます!
・良質な広告が配信されるので、安心してご利用いただけます!
・もちろん、収益額の受取りはいつでも、1円からでも可能です!

さらに詳しい説明はこちら


紹介アフィリエイトご利用方法

既にBTパートナーのアカウントをお持ちのお客様は、11月24日からモバイルサイトの
登録申請が可能となります。
11月24日以降、以下の手順にてご利用ください。


右のボタンからBTパートナー管理画面へログイン

管理画面トップの右上
モバイルサイトにも広告の掲載を希望される方はこちらから
ボタンをクリック

広告掲載モバイルサイト申請画面にて、広告を掲載するモバイルサイトの
情報を入力し上記内容で申請ボタンをクリックすれば申請完了です。

審査中でも、広告タグの設置は可能です。広告掲載サイト管理画面より
広告タグ発行を行い、広告掲載サイトHTMLソースにタグを貼り付けてください。


スポンサーサイト
[ 2009/11/21 19:16 ] 携帯アフィリエイト | TB(0) | CM(1)

携帯アフィリ、6月・アフィリ雑感 

携帯後回し


    FC2 Blog Ranking
    人気ブログランキング

まだPCのアドセンスのアカウント削除以来マイクロアド、アドセンスほどに稼がしてくれない。

昨年の8月に削除にあってからだからかれこれ1年近くになる。

途中半年過ぎたあたりで再度申請しようかと思った。

こちら地デジ移行の関係で、ケーブルテレビの話が出て、インターネット目下のところADSL,これも光に代わるそうだ。

それでせっかくなら光になってからと まっていたら今に至ったというわけである。

パソコン音痴、いまだ卒業できぬ事ゆえどうもやろうとしたことが簡単に進まぬきらいがある。

PCもブログよりホームページの量産考えながらなかなか進まぬ、携帯だって同じ事である時期サイト相当数用意しながら
没にした経緯がある。

そのどちらもFTPで引っかかったり、Xreaのサーバーのアップロードで問題起こしたり。

それでしばし冷却期間を置くと、今度はそこに戻るのにまた一掛け。

というような訳で相変わらずのPC低空飛行で、なかなか携帯に本腰入れて取り掛かれない。

と言ってタイトルあきらめたわけでもないし、それどころかモット上に目標置きたいと思ったりもしている。

その間、やってみたいレポートや情報ため込んで、さてどこから手をつけるべきかと思案なんである。


話が変わるが、マイクロアドからメールがきた。

ランクが上がってクリック単価が上がったなんていうメールがきた。

おまけにシルバーがゴールド扱いに変わったそうである。

確かに35でしかなかったランクが40になり45になり50まで短期間に変わったガ今は40まで下がっている。

まるで昨年末に100まで上がって見る間に35に戻った人騒がせな現象そっくり。

その経験があるからぬか喜びより警戒感が強い。

ランク35の時9000番台だった順位が40まで下がりながら350番程度にとどまっている。

マイクロアド、殆ど35より上にあげない戦略のようである。

ただしどういう風の吹きまわりで 半年ごとにランクや順位いじるのか訳が分からぬ。

前回 当方が上がったころほかのブログでもちょくちょくそんな話聞いた。
マイクロアドの不人気是正のための措置か?

となれば今回もそのような措置の一環かも知れない。

なおマイクロアド張ってるブログの数 増やしたわけでも特に何らかの改善したわけでもないということを付記しておく。

皆様方の中でマイクロアド張られている方がおられれば、何か変化あるのかお教え願いたいものである。


    FC2 Blog Ranking
    人気ブログランキング
[ 2009/06/12 14:41 ] 携帯アフィリエイト | TB(34) | CM(1)

携帯アフィリ、4月・アフィリの取組 

    FC2 Blog Ranking19位迄落下
    人気ブログランキング今35位に急降下

パソコンアフィリと携帯アフィリ

パソコンアフィリと携帯アフィリ、どちらが多いかというとこれは圧倒的にパソコンアフィリである。

所がサイトの作る時間から見てみると圧倒的に携帯アフィリが少なくて済む。

なのになぜ携帯アフィリが少ないのか考えてみる。

・パソコンもホームページ作るんでなくブログ書く人が圧倒的に多くそんな人たちがお小遣い稼ぎでアフィリやり出したこと。

・携帯サイト、作ることは簡単だが、サイト FTPにてアップロードしなければ成らない。

・携帯アレルギーないしは何となく不慣れのため手が出しづらい。

・携帯でパソコンほど金使わぬとの固定観念。

大体こんなものであろう。

当方だって、携帯アフィリの可能性に目をつけながらいまだに本格的にやれないでいる。、取り敢えずやりかけのパソコンアフィリでそこそこの結果出して、それから時間作って取り掛かろうと考えるから中々本格的にやれないでいる。

その気になれば参考にできる資料も十分そろっている。

以前キャッシングで50サイト作ってみたが、せっかく作りながら、あることから気に入らなくて断念したことが有る。
それに追い打ちかけたのがFTPでのアップロードで、その当時FTPについてほとんど分かって居ず、うまくアップロードできなかった。

今ならもう少しましな事が出来ようほどにと思いながらいまだ本格的に進めていないは矢張りパソコンスキルによるものかも。

今しばし本格的スタートまでかかろう程に、携帯アフィリの検証お待ちいただきたい。


    FC2 Blog Ranking19位迄落下
    人気ブログランキング今35位に急降下
[ 2009/04/04 08:45 ] 携帯アフィリエイト | TB(0) | CM(1)

携帯アフィリ、3月・サーバーの問題 

FC2 Blog Ranking19位迄落下
人気ブログランキング今35位に急降下

サーバーアップの躓き

どうも人と云うものは目先の現象だけ見て表面だけを判断してしまうようである。

何故そんな事を云うかと云うと、例えばXreaのサーバーの設定一般的に難しいと言われるが、確かにミスなく設定できれば どうして難しいなんてことないじゃないかとなる。

所が理解が出来ていてやるのなら、もし途中でミスしてもどこが間違ったか後戻りが効く。

理解出来てと成るといろんな知識が必要とされ、パソコン音痴やど素人なんてウリもんにしているようではとてもじゃ無いが附いていけない。

Xreaプラスでもコアーサーバーでも独自ドメイン、バリュウで取ってサーバーにアップするだけなら、今の当方でもたぶん失敗しなくて済むようなところまでは来ていると思っている。

所がサブドメインやマルチドメインも一緒に設定となると、当方の能力超えたところとなる。

独自ドメイン1つだけならpublic_htmlだけで済む訳で考えるところがないんだが、此処にサブドメインだとかマルチドメイン追加となるとサイトの内容どこに設定するのか理解できていないと、今回の当方のように前に進まなくなる。

それにFTPに関しても知識がなければならない。

Xreaの設定に関してはいろんなレポート手に入れて読み漁ったから、確かに表面的には知識が付いているようだが、FTPだとか、フォルダーやファイルの知識伴わなければ本当の知識付いたことにならない。

ここのところ乗り越えておかないとMTやWORDPRESSなんてことにならない。

こんな事に気付くのに何とも時間がかかる上、今度は理解して乗り越えるのにまたたっぷり時間がかかる。

高齢者と言っても多分前期に属すると思うが、それでも40年50年前と比べるとなんとも歯がゆいこと夥しい。

まず記憶力に集中力が大いに衰えている。
その上1回読んだだけではすんなりと理解出来ると成らない。

その代わり乗り越えれば、本当に初心者が躓くところ十分理解できる訳でど素人向きの無料レポート幾らでも作る種ありと云う事になる。
パソコン音痴を自覚の向きの方々には、大いに期待していただけよう。

なぜXreaにこだわるかと言えば他に比べて圧倒的にコストパフォーマンスが良いからである。
その代わりに圧倒的に不親切で初心者向きでないんである。


FC2 Blog Ranking19位迄落下
人気ブログランキング今35位に急降下


[ 2009/03/18 21:04 ] 携帯アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

2月、「エディター」は大事なお友達 

FC2 Blog Ranking19位迄落下
人気ブログランキング今35位に急降下

「エディタ-」のひねくれ利用法

当方の出しているブログ、だいぶ前から「エディター(edita)」にお世話になっている。

当初「エディター」だけでなく「あし@」にもお世話になったがなんとも使い方が分かり難く貼り付けはしたままでも使っていない。


直接ブログに跳んで、コメントまわりしてコメント入れるの案外時間食ってしまう。
SEO的にはその方がよい、尚言えばコメにじぶんのURLいれれば尚のこと良いと言われている。

所が当方時間的に短縮できて、尚の事コメ貰ったところだけでも回ろうとすると「エディター」が選択肢であった。

その後の何回かのリニューアルのたびに良くなるところがあっても気に入らないところも多々出てくる。

それと、利用者の増え方が予想以上か、結構もたついたりフリーズ起こす。

これは今回のリニューアルで余計ひどくなった。

今回のリニューアルもコメント欄良くなったが、システムが大きくなったからか何とも時間がかかる。
さくさくと云う訳にはいかぬ。

これは以前までとの比較ではあるが少なくとも当方のパソコンではそうなんである。

当方の利用環境はRAM2ギガで驚速デフラグで成るだけ早い環境作ろうとするも、最も問題はパソコン本体より回線である。
光でなくADSLだからである。
ADSLでも100メガなんてのもあるこのご時世に12メガ、ど田舎故やむを得ぬ。

だから光の利用者が差が気付かなくとも、当方のように速度に一桁も二桁も変われば何とも我慢の限界通り過ぎることに成る。

来年地デジの関係で有線のケーブルが来ることになり、そうなれば光の恩恵受けることになるがそれまであと1年現状のまま。

それでコメントにアドレス書くことに気付いた、「エディター」抜きで直接ブログに行く方が確かに早い。
だからアドレス書いてる方はその辺の認識あってのことと思っており感謝なんである。

なるだけ「エディター」のお世話になる時間減らせば減らすほど、トータルタイムが短縮することに成る。
だから面倒でもコメだけは「エディター」のお世話になっている。

皆がアドレス使って「エディター、利用減らしコメだけ「エディター」と云う事ならばアクセス減らしてフリーズなんかせずとも済みそうである。
WIN-WINであると思うが。

ただ「エディター」以前でも重くて不満があった上に、今回尚一層なんである。
その上、各自のブログの内容まで「エディター」取り込んですべてが中で処理で来てわざわざブログに跳ぶ必要なくすよう考えている節がある。

その為尚の事遅くなっているかもしれない。

この点ブログに直接飛ぶのは彼らの思惑違いかも知れぬが、「只だからなんでもこちらの言いなりになれ。」なんてことに一矢報うことが出来て多少は溜飲が下がる。

でも良い環境にいる人にとってアドレス書くことのメリットなしと断じられているようだが実は、環境に虐げられている相手のためなんであると考えて頂きたいものと思う今日この頃。


FC2 Blog Ranking19位迄落下
人気ブログランキング今35位に急降下
[ 2009/02/25 11:58 ] 携帯アフィリエイト | TB(0) | CM(2)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。