1. 無料アクセス解析







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衣替え 

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログの衣替え

和歌山では市でも県でもすでに衣替えでクールビズ採用。

と云う訳でもないんだが、「パソコン音痴・パソコンど素人のネッ
トの挑戦」折角グーグルアドセンスの高単価広告探しながらの検証
で一部 読者のみなさんにも好評で、アドセンスの参考になるなん
てコメ貰ったりしていた。

月100ドル超えが、稼げる方の5%に入る条件としたら、6月は
悠々100ドル超え達成と行きそうだったが、好事魔多し。

グーグルポリシーに違反で72時間以内に修正の旨のメール貰いな
がら、メールに気付かず、時間切れで広告削除。
そのため「パソコン音痴・パソコンど素人のネットの挑戦」討死状態。

グーグルアドセンス、貼り付け中のブログ2つで3:1で稼いでる
方だっただけに痛手。

目下、あと少々まで来てるんだがここ3日の結果は微妙な所で、
100ドル超えなら翌末までに振り込みなるんだが、クリヤー出来なけ
れば繰り越し。

いつか入ることだから、そんなことは良いとして、月100ドル超
え出来たか出来ないかは、こちらは大違い。


それでグーグルポリシィに違反しないようなブログ、それもグーグ
ルアドセンス専用で、当方みたいに中高年でパソコン音痴でパソコ
ンど素人の方々の参考になる、少しは小遣い稼ぎにつながるブログ
目指した衣替えなんである。

だから決してクールビズ目指した衣替えなんかではないんである。
[ 2008/06/27 17:33 ] グーグルアドセンス | TB(0) | CM(10)









