1. 無料アクセス解析







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯アフィリ、6月・アフィリ雑感 

携帯後回し


    FC2 Blog Ranking
    人気ブログランキング

まだPCのアドセンスのアカウント削除以来マイクロアド、アドセンスほどに稼がしてくれない。

昨年の8月に削除にあってからだからかれこれ1年近くになる。

途中半年過ぎたあたりで再度申請しようかと思った。

こちら地デジ移行の関係で、ケーブルテレビの話が出て、インターネット目下のところADSL,これも光に代わるそうだ。

それでせっかくなら光になってからと まっていたら今に至ったというわけである。

パソコン音痴、いまだ卒業できぬ事ゆえどうもやろうとしたことが簡単に進まぬきらいがある。

PCもブログよりホームページの量産考えながらなかなか進まぬ、携帯だって同じ事である時期サイト相当数用意しながら
没にした経緯がある。

そのどちらもFTPで引っかかったり、Xreaのサーバーのアップロードで問題起こしたり。

それでしばし冷却期間を置くと、今度はそこに戻るのにまた一掛け。

というような訳で相変わらずのPC低空飛行で、なかなか携帯に本腰入れて取り掛かれない。

と言ってタイトルあきらめたわけでもないし、それどころかモット上に目標置きたいと思ったりもしている。

その間、やってみたいレポートや情報ため込んで、さてどこから手をつけるべきかと思案なんである。


話が変わるが、マイクロアドからメールがきた。

ランクが上がってクリック単価が上がったなんていうメールがきた。

おまけにシルバーがゴールド扱いに変わったそうである。

確かに35でしかなかったランクが40になり45になり50まで短期間に変わったガ今は40まで下がっている。

まるで昨年末に100まで上がって見る間に35に戻った人騒がせな現象そっくり。

その経験があるからぬか喜びより警戒感が強い。

ランク35の時9000番台だった順位が40まで下がりながら350番程度にとどまっている。

マイクロアド、殆ど35より上にあげない戦略のようである。

ただしどういう風の吹きまわりで 半年ごとにランクや順位いじるのか訳が分からぬ。

前回 当方が上がったころほかのブログでもちょくちょくそんな話聞いた。
マイクロアドの不人気是正のための措置か?

となれば今回もそのような措置の一環かも知れない。

なおマイクロアド張ってるブログの数 増やしたわけでも特に何らかの改善したわけでもないということを付記しておく。

皆様方の中でマイクロアド張られている方がおられれば、何か変化あるのかお教え願いたいものである。


    FC2 Blog Ranking
    人気ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2009/06/12 14:41 ] 携帯アフィリエイト | TB(34) | CM(1)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。