1. 無料アクセス解析







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日 Gアド最低支払条件クリア― 

FC2 Blog Ranking2位と大きく離れた3位、でも3位は3位
人気ブログランキング今11位、

Gアド最低支払条件クリア―

前回も書いたんだが今月も低迷なんである。

途中から
 グーブログ「日本の南仏プロヴァンス、南紀すさみの四季」を
 FC2「南紀すさみの四季ー日本の南仏プロヴアンス」に代え
グーグルアドセンス貼り付けれるようにしてしたにも関わらず数字
が伸びないと云うより最低支払条件さえクリア―ガム近しそうな雲
行き。

其れでアメブロの「わんぱくブルドッグ、熊野古道南紀すさみの田
舎暮らし
」についてもグーグルアドセンスの貼り付け試みて見た。

しかしながらいろいろ情報調べて見たんだが、出来るこ
とは出来ると云うところまではっきり出来たんだが、それ
を当方が出来ると云うのは訳が違うこともはっきりした。

そうでなければ、パソコン音痴なんて看板とっくに返上
出来るはずなんだが、矢張り今もって返上出来ないだけ
の事があると言わざるを得ない。

其れでもうこれ以上時間無駄にできないこととて、先週の
土曜日に無理やりシーザーブログにて、「南紀すさみの
ブルドッグ、わんぱくブッチョ物語
」急きょ作ってアップ
したのである。

シーザーブログ初めてなので勝手が分らずFC2にしておけ
ばと悔やまれたが1アカウントで複数ブログが運営出来る
と云う魅力に勝てずこんかいつかってみることにした。 

なぜ土曜に是非ともアップ拘ったかと云うと、今迄の経験
からアドセンスのクリック、日曜が他の日より多いことが分
っていたからである。

でもお陰で日曜日のクリック伸びて、「南紀すさみのブル
ドッグ、わんぱくブッチョ物語」も早速貢献できたのであ
る。

そして今日何とかやっとのことで最低支払条件クリア―と
なったのである。

アメリカ時間の後丸4日残しての事なんで前月越えの希望
無きにしも非ずなんだが、総評として足踏みではある。

来月は「南紀すさみのブルドッグ、わんぱくブッチョ物語」
も最初から貢献すると思われるが、成績倍増狙うなら未だ
1つや2つブログ増やす必要がありそうに思われる。 


  グーグルその月の成績が100ドル超えしていれば、
翌月24日に送金案内が届き、送金された銀行から
は28日に入金案内が届いている。

FC2 Blog Ranking2位と大きく離れた3位、でも3位は3位
人気ブログランキング今11位、

[ 2008/07/28 21:21 ] グーグルアドセンス | TB(0) | CM(1)

素晴らしいですね

いつも勉強になってます
[ 2009/01/22 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onchi1.blog43.fc2.com/tb.php/10-c659a4fb











