1. 無料アクセス解析







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月の結果 

FC2 Blog Ranking4位迄落下
人気ブログランキング今16位に急降下

7月のアドセンスの結果
実は26日の夜に新たなブログ立ち上げしないと、最
低支払い額すらクリヤーあやぶまれた程だったんだが
どうもいつも最終週になって急カーブで持ち直しにな
るようである。

28日に最低支払条件クリヤーの記事書いたがその
後も良い状態で推移してくれた。

其れと何とも不思議だが、それに伴ってクリック単価
も上昇しだすようである。

ということはオーバーチェアーが月末の最後になって
高額クリック単価で攻める広告主が増えるということ
かもしれない。

クリック数も多少増えるんだがそれ以上に高単価の広
告がふえてきている。

あまり露骨にこちらで数字出すのは不味かろうと云う
ことでどうしてもオブラートに包んだ書き方しか出来
ないのはお許し願いたい。

先月おおむねダイエットに絞って記事書いたが、アド
センスの途中経過は載せざるを得ないので、その辺り
の記事も書くから、どうしても広告がいろんな分野に
分散されるが、おおぬねダイエット記事の広告が多か
ったことは事実である。

その中で同じ広告でも最低ラインに近い10円切れが
あると思えば、月末になって同じ広告で10倍以上の
が出たりするから、余りにも振幅の度合いが大きく、
この手の広告、高単価広告と断言出来ない事になる。

ある種の条件下においてはそうなる可能性もあるが、
そうはならないことだってあると思うべきである、な
んて奥歯にものが挟まった言い方しか出来ない。

これが実際、経験した中で分ってきたことである。
其れと最終的には前月を24ドルほど上回ること
となった。

8月については、もうしばらくダイエット記事を書い
てみたいと思っている。

もう少し自由な立場で書いているのもあるので宜し
ければそちらも覗いていただけたらと思っています。

FC2 Blog Ranking4位迄落下
人気ブログランキング今16位に急降下
[ 2008/08/01 17:41 ] グーグルアドセンス | TB(0) | CM(2)

はじめまして、みきと申します。

分野が違うのですが急な訪問スイマセン。
素敵なブログですね。参考になります~

応援^^していきます♪ぽちぽち!
[ 2008/08/06 11:50 ] [ 編集 ]

みきさん

コメント有難う。
こちらからも訪問させて貰いました。
[ 2008/08/08 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onchi1.blog43.fc2.com/tb.php/11-e5a3bf54











