1. 無料アクセス解析







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のアドセンスの出だし 

FC2 Blog Ranking4位迄落下
人気ブログランキング今16位に急降下

8月、アドセンスの出だしと目的

過去4か月、50ドル越えが4・5月、100ドル越
えが6・7月。

そのどの月においても最初の1週間は良いペースで、
4・5月は100ドルペース。7月は200ドルペー
スで推移。

所が2・3週目に入ってガタ落ちで、別ブログ立ち上
げてやらないとと心配するようなありさま。

所が最後の週に成ってまた盛り返して何とか上記の成
績維持してきた。

だから今月の出だしも200ドル越えの状態で推移し
ても驚きはしないんだが、実はそれ以上で推移してい
る。

8月に入って7日経過時点で、月に直すと300ドル
を1割も越える様な数字が出てきている。

1日の成果でも、過去最高の18ドル越えさえ出てい
る。

これなら2・3週で落ち込んでも200~250ドル
入ってくれそうな雲行きで喜ばしい限りである。

元々アドセンスに最初から焦点決めてやり出した訳で
はない。
何とか田舎で年寄りが稼ぐにしたらネットが最適かも
と取り組み出した。

結果が出れば、田舎の連中さんにも教えることが出来
るとスタートしてみたが、当方のパソコン音痴も災い
して永らくいばらの道。
その中でアドセンスに行きついた。

やっと200・300ドルなんて言葉が出るようにな
ったところである。

でもこの調子なら年内にも1000ドルなんてことに
なるかもしれないし、そうなれば田舎でネット塾と云
うより、アドセンス塾開講も夢でない。
勿論無料のボランティア―である。


好事魔多し、本ブログ余りにクリック率大き過ぎるん
である。

アドセンスの事書いてるブログやレポートなんかのク
リック率なんか問題にしない、驚異的クリック率で、
アドセンス狩り心配になるほどである。

もし読者の皆さんの中で、好意でもって、頻繁にクリ
ック頂けているようなら、結果的にアカウント削除の
憂き目となり、好意がアダとなってしまうと思って頂
きたい。。

余程気になる広告以外、どうかクリックお預けにして
頂きたい。

考えすぎかもしれないが、当方すでに1度広告削除に
あっており、用心するに越したことが無いと感じてい
る。

当方だけのことでなく、田舎にアドセンス塾が出来る
ようご指導いただけたらと、そして、若者だけでなく
、田舎の年寄りがネットで副収入が出来るような時代
が来る手伝いをお願いしたいものと思っている。

地方の衰退救う一つの方法と感じて頂けませんか?

FC2 Blog Ranking4位迄落下
人気ブログランキング今16位に急降下


[ 2008/08/08 21:56 ] グーグルアドセンス | TB(0) | CM(2)

相互リンクのお願い

はじめまして!突然のコメント失礼いたします。
私副業のコンサルティングを行っているOGと申します。

このたび貴サイト様と相互リンクしていただきたく思い、
メールさせていただきました。ご検討の程よろしくお願いします。

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 副業のススメ
○URL: http://sideline7.blog7.fc2.com/

誠に勝手ながら、当サイトからは既にリンクさせていただきました。
何卒ご検討の程よろしくお願いします。

OG
[ 2008/08/11 22:49 ] [ 編集 ]

相互リンク

OGさん

相互リンク貼らせて貰いました。

今後とも宜しく。
[ 2008/08/12 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onchi1.blog43.fc2.com/tb.php/12-250fdffa











