1. 無料アクセス解析







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからのブログの方針 

FC2 Blog Ranking4位迄落下
人気ブログランキング今16位に急降下

グーグルアドセンスで稼ぐを終わるにあたって

実は本ブログ登場以来結構アドセンスクリック増えて
少々クリック率高すぎなんて気にはしていた。

前回そのことブログに書いたりもしていたんだが矢張
り不正クリックによるアカウント無効と云うペナルテ
ィ食らってしまった。

好意から連続的にクリックされたんか、悪意によるア
ドセンス狩りにあったのかは、当方分らぬ。

折角クリック単価の比較的高そうなキーワード探して
みたり、そしてそれを実際に検証してみたりと多少の
努力してきただけに残念なことではある。

最後のところでは、0.7ドル程度のクリック単価維
持でき。10日で100ドル越えしていただけに尚更
である。

尤もその中にいくらか不正クリック混ざっていたから
このような数字出たのであろうが、当ブログのクリッ
ク単価 他のよりはるかに良かったのは事実である。


めげてばかりもいられぬので、次に何をしようかと考
えているんだが、早急に方針決めて、先ずこのブログ
のタイトル何とかするのが先決と思っている。

アドセンスの検証用のブログだっただけに、アカウン
ト削除されて、タイトルそのままと云う訳にも行かぬ
からである。

懸案の事はいくらかあるので、それらからこちらも役
立ち皆さんにも喜んで頂けるような、それで尚且つ
パソコン音痴の当方が出来ることとなったら、何らか
のことを当方がやってみて、その検証記事を書いて行
くのが良いのかと考えている。

何らかの商材・参考書をつかっての
1.SEO・読者増の取組止検証
2、ホームページ制作によるネットショップ・ドロッ
  プシッピングの取組と検証
3.携帯アフィリの取組と検証

同系列のもう一つのブログとも使い分けしてと考えて
いる。

もし読者の皆様にもお知恵拝借してここ2・3日にも
スタートかけていけたらと考えている。

パソコン音痴で中高年がやれると云う限定つきなので
すべての皆さんの役立つことが出来るとも思えぬが、
アドセンスだって何とか出来てきたんだから、せめて
素人向けに何かが出来ればと云う程度には取り組んで
検証し、何とか稼ぎにつながるノウハウ見つけて行き
たいと思っている。

ネットでの先輩諸氏の助言・指導いただけると有難い
、どうぞよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking4位迄落下
人気ブログランキング今16位に急降下

[ 2008/08/13 16:56 ] グーグルアドセンス | TB(0) | CM(3)

こんにちは!【Goh】と申します。

はじめてお邪魔しました。

素敵なブログを探して彷徨しています。

私のブログのレベルアップに役立つことが

数多くありました。

今後の参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします!

応援☆
[ 2008/08/21 13:16 ] [ 編集 ]

おはようございます!
始めたばかりの優と申します(^^)

色々、勉強しながら収入があればいいなぁと^^;

応援します!頑張りましょう!ぽちっ!
[ 2008/08/22 09:36 ] [ 編集 ]

はじめまして、私もアフィリエイトサイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://ahuxirieitoda.seesaa.net
[ 2008/08/22 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onchi1.blog43.fc2.com/tb.php/13-806055d6











