1. 無料アクセス解析







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル変更のお知らせ 

FC2 Blog Ranking4位迄落下
人気ブログランキング今24位に急降下

タイトル変更

 「携帯アフィリで10万稼ぐ!
  ー中高年パソコン音痴のど素人
        ・携帯アフィリ奮闘記」


以前、早急にタイトル変更と云っていたんだが、次の
方針まとまらないので,書くにかけない。

おまけに高校野球とオリンピックと来ては、ネットに
当てる時間、自ずと減って当然。

大阪桐蔭最後の最後まで頑張ってくれたし、オリンピ
ックの日本代表、前回程とは行かぬが兎に角大いに頑
張って、女子ソフトのような事が起これば,テレビに釘
づけもやむなしなんである。



でもやっとタイトル決めました。
タイトル決めたと云う事は当然やることも決めたと云
うことである。

キーワードは、
 中高年、携帯アフィリ、ど素人、パソコン音痴、
 稼ぐ、10万

これらを組み合わせて、
 「携帯アフィリで10万稼ぐ!
    ー中高年パソコン音痴のど素人
           ・携帯アフィリ奮闘記」

他の人のようにすでに稼いでいて、その方法開陳する
と云うのとは根本的に違うので、金額設定に多少迷っ
た。

景気の良いアドバルーンぶちあげるのなら100万と
書いても良かったんだが、早く結果につなげる意味か
らも取り敢えず10万とした。

最終目的が10万と云う訳ではない。
10万越えればタイトルまた変えれば済むことと割り
切る事にしただけである。

アドセンス、105ドル、140ドルと来て、最後は
10日で105ドル、月に直せば300以上のペース
迄来ていたことを考えれば、、年内10万夢でもない
と考えていた。

だから、今回の金額妥当と思っているが、年内では4
カ月しかないのでチト厳しいかもしれない。

携帯アフィリに決めたには,無料レポートは言うに及
ばず有料レポート、携帯サイト制作ソフト付きの携帯
アフィリのビデオ講座、おまけにそこのアフィリ教室
のDVD版までもっているからである。

アドセンスそこそこ稼げる様になれば、こちらもやろ
うと思ってはいたが、今までの調子では1年や2年や
らぬままたってしまいそうであった。
アドセンスのアカウント削除、却って良かったなんて
事にしなければ、そうなった意味が無かろうと云うも
のである。

それにアドセンスやったことにより、中高年だって、
パソコン音痴だってネットで稼げること実感できた訳
でこれはこれで良かったと言えよう。

初心者のど素人にとってアドセンスから始めると云う
のは、多少なりとも成功体験できるからおすすめであ
る。

携帯の方は、確かにサイト作りは楽に思えるが、読者
にどう買って貰うか、あるいはどう読者集めるか、又
作ったサイトのFTPのアップなど、パソコン音痴の
ど素人としたら、矢張りバリヤーは十分なのである。

マアその辺り検証しながら進めていこうと思っている
が、アドセンスでの工夫や検証も役立つものと考えて
いる。

そしてこのブログでの検証が皆さんのお役に立つこと
が出来れば、望外の喜びである。
そうなれば当方としても耐乏生活から浮き上がるきっ
かけともなると云う事で一挙両得なんである。

FC2 Blog Ranking4位迄落下
人気ブログランキング今24位に急降下

[ 2008/08/23 21:48 ] 携帯アフィリエイト | TB(0) | CM(2)

私はアドセンスでは月に1,000円程度です。
なかなかクリックしてもらえないんですよね。。。
[ 2008/09/02 22:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!【Goh】と申します。
団塊おやじで、日々パソコンと格闘しております。

ランキングよりお邪魔しました。
ユニークなブログを探して彷徨しています。

自分のブログのレベルアップに活用させて
いただきます。

アドセンス削除ですか、あるとは聞いていいたんですが、本当にそうなるとは・・・

私もクリックのやり取りで「●8ネット」でID削除に遭っていますので、偉そうにはいえないんですが。

これからもよろしくお願いします!
応援☆
[ 2008/09/09 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onchi1.blog43.fc2.com/tb.php/15-580ae820











