1. 無料アクセス解析







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衣替え 

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログの衣替え

和歌山では市でも県でもすでに衣替えでクールビズ採用。

と云う訳でもないんだが、「パソコン音痴・パソコンど素人のネッ
トの挑戦」折角グーグルアドセンスの高単価広告探しながらの検証
で一部 読者のみなさんにも好評で、アドセンスの参考になるなん
てコメ貰ったりしていた。

月100ドル超えが、稼げる方の5%に入る条件としたら、6月は
悠々100ドル超え達成と行きそうだったが、好事魔多し。

グーグルポリシーに違反で72時間以内に修正の旨のメール貰いな
がら、メールに気付かず、時間切れで広告削除。
そのため「パソコン音痴・パソコンど素人のネットの挑戦」討死状態。

グーグルアドセンス、貼り付け中のブログ2つで3:1で稼いでる
方だっただけに痛手。

目下、あと少々まで来てるんだがここ3日の結果は微妙な所で、
100ドル超えなら翌末までに振り込みなるんだが、クリヤー出来なけ
れば繰り越し。

いつか入ることだから、そんなことは良いとして、月100ドル超
え出来たか出来ないかは、こちらは大違い。


それでグーグルポリシィに違反しないようなブログ、それもグーグ
ルアドセンス専用で、当方みたいに中高年でパソコン音痴でパソコ
ンど素人の方々の参考になる、少しは小遣い稼ぎにつながるブログ
目指した衣替えなんである。

だから決してクールビズ目指した衣替えなんかではないんである。
[ 2008/06/27 17:33 ] グーグルアドセンス | TB(0) | CM(10)

はじめまして、パオまるです。

面白そうなブログになりそうですね☆

また訪問させて頂きます。

応援プチッと!
[ 2008/06/27 19:16 ] [ 編集 ]

はじめまして、テルちゃんといいます。

このたび、『情報商材アフィリエイト入門』というブログを立ち上げました。
まだ始めたばかりのブログですが、よろしかったらお立ち寄りください。

今回はご挨拶のみで失礼いたします。

♪応援♪
[ 2008/06/28 19:40 ] [ 編集 ]

こんにちは(^_^)

これからは、コチラも拝見させてもらいますね!
[ 2008/06/29 17:17 ] [ 編集 ]

こんちゃ(*゚ー゚)ゆうこです♪
アフィリエイトで稼げてますか?

私は↓のASPで毎月10万円ぐらい稼げてます☆
http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106

ゆうこのブログ
http://infojapans2.seesaa.net/
良かったら真似て下さいヾ(@^▽^@)ノ

最近出来たインフォゴリラってなかなか良いですよ(*^-゚)v

[ 2008/06/30 21:38 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ランキングサイトから飛んできました。
非常に興味深いブログですね(*^ー^)!

私は上場製造業会社の会社員(マネージャー職)をしています。

主に自己啓発、自己投資、ライフハックや効率化などを中心とした書評ブログを書いてます。

相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
yh.ncpapa@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)

お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!
今日の応援クリック完了!!!
それではまた来ます m(_ _)m
[ 2008/07/01 08:01 ] [ 編集 ]

有り難う

パオまるさん、てるちゃんさん, ゆうこさん

訪問有難うございます。
[ 2008/07/04 14:31 ] [ 編集 ]

VANILAさん

わざわざどうも。
[ 2008/07/04 14:45 ] [ 編集 ]

ハッシーナユキさん

こちらも応援しときました。
[ 2008/07/04 14:48 ] [ 編集 ]

応援しておきました!

応援しておきましたよ!
ぽち!
[ 2009/01/16 15:43 ] [ 編集 ]

神待ち

応援してますよ?
[ 2009/01/17 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onchi1.blog43.fc2.com/tb.php/2-cf3b0230











