1. 無料アクセス解析







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月、奇怪なマイクロアドのその後 

FC2 Blog Ranking19位迄落下
人気ブログランキング今35位に急降下

マイクロアドのその後

前回マイクロアドの奇怪な動きを紹介した。

どうも当方に起きただけではなかったようで少なくとも2つのサイトで起こっているのが分かった。
どちらもサイトランク5づつ代わって行ったようで、パートナーランクもプラチナなんである。

此方の付き合いのある僅かな範囲でそうなんだから、知らない範囲まで広げれば相当数のサイトがぬか喜びさせられたことになる。

何故そんな事をする必要があるのか知っている人がいればききたいもんである。


1月15日までサイトランク100で順位も1位を維持していたのが1月28日に35まで下がって順位も8300番台。
そこまでは前回書いたが、現在どうなったか書いておこう。

サイトランク永らく35だったがいったん急上昇で24日間100維持して35に下がった後は、そんな事無かったかのように35を維持している。
順位の方はジワジは落ちて今日現在8488位。

サイトランク40で438位だから35と40の感は恐るべき差があると言わねばならぬ。
前回三途の河が横たわっていると言ったがあながち誇張でもあるまい。

クリック単価も以前のように9円程度が多く中々積み上げが効かない。
サイトランク100の時点であった50円越えのようなクリック単価望むべくもなく、浦島太郎の世界である。

尤もグーグルアドセンス、キーワードが上手く狙いどうりになった時は100円越えしばしばあったことを思えば、マイクロアド
まだまだではある。

でもそれだけグーグルアドセンスの希望者多いのも無理がないが、最近景気後退局面にあってアカウント削除がふえているようである。
中々両方良いことはなさそうなんである。

FC2 Blog Ranking19位迄落下
人気ブログランキング今35位に急降下

スポンサーサイト
[ 2009/02/14 14:42 ] その他の情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onchi1.blog43.fc2.com/tb.php/30-e8143845











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。