1. 無料アクセス解析







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯アフィリ、10月・ライブドアブログ削除 

 FC2 Blog Ranking
    人気ブログランキング



ライブドア・プロのおかげ?

当ブログの前身、「グーグルアドセンスで稼ぐ」のブログで記事アップしていた頃、ほかのペットのブログだってアドセンス貼っていた。

月々小遣いが多少あった時期であり、その関係でライブドアの無料ブログ、有料版のライブドアプロに変更した。

グーグルアドセンスでの稼ぎ増やすべく有料版のプロに変えたが、不正クリック仕掛けられてアカウント削除の憂き目にあい、すべて無駄になってしまった。

もうそろそろ復活させようかとも考えているが、いまだそのままである。

何でも以前のアドセンス貼ったブログは使えぬそうで、新たに申請用ブログがいる。

当時 本ブログはアドセンスのクリック課金、キーワードによる違い検証していたから読者のみなさんから喜ばれたようだが、グーグルの神経逆なでしそうだから、不正クリックなくともいずれはアカウント削除暗いそうではあった。

そのためかクリック率総体に高かった。



先ほどのライブドア・プロ、アカウント削除されて以後、アドセンス貼っていないから無料版で十分ながらそのままにしていた。

だから実際は無料ブログで良いにも拘らず、月々263円ながら無駄に費用払っていた。


ある手違いでライブドア・プロのブログのサーバー削除になってしまった、勿論サブドメインだって使えない。

404Not Foundとでて、サーバーに跳べなくなった。

いつも覗いて頂いてる方々にはご不便掛けることとなった。

今回の事態になって特別に有料ブログでないと困るということでは無い。

それでライブドア・プロにわざわざ復帰の申請せず、この際無駄はやめようと思い切って無料ブログに戻した。


所が、使っているといろんな設定していて、無料ブログに戻すだけでは済まない。

元々サーバーに跳べないことが分かったのがエディタの中で、まずここでURL跳べるよう変更しなければ成らなかった。

有料ブログのURLクリックしてもブログに跳べない、無料ブログのURLに変更した訳である。

RSSのURLだって入力しないとエラー。

「南紀すさみのブルドッグ、愉快なあいチャン物語」
       http://blog.livedoor.jp/m0662624001/

やっと上記ブログにいまは跳んでいる。

然しながらタイトル画像もない、サイドバーの全くない1カラムの1行のやたら長いとんでもないブログが現れた。

タイトル、本文の内容は流石にそのまだであるが、どこから見てもひどいブログである。

サイドバーが全然出ない訳だから、マイクロアドのコンセプトマッチといわれるクリック広告もない。

辛うじて本文の上に配置してある2つのブログランキングは表示出来ている程度のものである。

それでライブドアの無料ブログノ管理から、デザイン変更に行って現在のデザインを探してデザイン変更から今のブログ状態に戻った。


URL有料から無料にかえるとサブドメイン仕様がディレクトリ仕様に変わってしまう。

それでグーグルのページランク2だったのが0になってしまったのはあきらめざるを得ない、もっと数字が大きければ勿体ないと思うかもしれないが。

それと、ブログの本文の下のほうにライブドアのクリック広告が2つでている。

サーバーに跳べない時点ですぐ気がつかず、ライブドアに問い合わせなどしていたもんだから復帰までに1日半もかかってしまった。

まだまだあちこちのリンクなど変更出来ていない状態がいろいろありそうで、全部の修復どの程度かかるか分からないが、ともあれ復活である。


 FC2 Blog Ranking
    人気ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2009/10/20 19:46 ] その他の情報 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして。
突然ですが、勝率77%超の投資のご紹介です。
お小遣いというより日給すら稼げてしまいます。
毎日5分の簡単作業で、投資の仕方によっては
月の利回り1,000%超も達成可能です。
あまり取り組んでいる方は多くありませんが
確実性はとても高く、最強の投資法といえます。
騙したりしませんが、騙されたと思って(笑)
下記を一度見てみてください。
きっと喜んでいただけるはずです。
http://www.soccer-betfan.com/sbf_km.pdf

突然のコメント申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。
[ 2009/10/24 13:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ランキングから来ました。

いろんなブログに訪問して、
現在勉強中です。

過去記事から読ませていただきましたが、大変参考になりました。

宜しくお願いします。
応援済みです^^
[ 2009/11/01 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onchi1.blog43.fc2.com/tb.php/42-229cf38e











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。