1. 無料アクセス解析







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯アフィリ・1月(10年)、Photshop elemennts 7.0 

Big・Uでの画像編集・セミナー

パソコン音痴のブログでアップしたのであるが、当ブログもまんざら関係ない事もないのでこちらにも書くことにした。

いずれにしても画像編集は必要と思うからである。

いかがその引用である。


ライブ配信教室での勉強に時間を取られていたが、それもさいごのSeoのライブ配信で終了。

ブログに載せる写真、デジカメについていたソフト使って処理をしていた。

ところがタイトル画像のトリミングすら中々簡単に出来かねることから、この際勉強ついでにPhotshop elemennts 7.0も習っておくことにした。

毎週土曜日で1時半から4時半までの3時間で5週にわたって計15時間。

多分本見ながらだって我流で徐々には出来るんだろうが、自分でやっているとまとめて時間が取れないから中々全てに目を通すなんて事にならない。

前回の記事中にも書いたが、糖尿病退治の脂肪燃焼に串本迄水泳しにいきだした。

月曜が休館日なので、火・木・土に行くことにしたんだが、今のところ土曜日行けたの1回だけ。

2月中もお陰で殆どいくことが出来ない野は、糖尿退治にとって痛手である。

最初の4・5回は毎回1キロ以上の体脂肪燃やして大いに効果実感できたが今のところ其れも落ち着いて脂肪の燃焼だけとは行かなくなった。

体のほうもどんどん減りだしたことに危機感持ったか、この頃は栄養の吸収やけによくなって、練習後の減った体重次に行くまでにきっちり補充してくれている。

本来其れが自己防衛本能の目覚めで喜ぶべきことなんだろうが、糖尿病退治で体脂肪の燃焼計る当方にとっては要らざるお世話と言うことになる。

だから土曜の練習は大事なのである、金曜から火曜まであくと大体もとの木阿弥と言うことになる。

やった運動の効果の持続はほぼ2日しか持たないから、中4日開くことは大いに困ったことなのである。

そういう意味で土曜日、講習時間の確保は大変な犠牲でしっかり聞かねばならないのである。

ハムレットのイズクを取るべきかの心境である。

先週の1回目は分りやすいよい講習ではあった。


以上引用終わり。

引用文にもあるように、糖尿病退治のサイトだけでなく、生活習慣病、高血圧、高脂血症、中性脂肪などいろんな発展が見込めるゆえ、糖尿病退治の数値改善は愁眉の急なのである。

スポンサーサイト
[ 2010/01/26 20:40 ] その他の情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onchi1.blog43.fc2.com/tb.php/47-8944f6f1











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。