1. 無料アクセス解析







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット編、メタボサルのダイエット 

FC2 Blog Ranking2位と大きく離れた3位、でも3位は3位
人気ブログランキング今11位、

ダイエット、メタボサル

実は先日ワンコのダイエットとして究極のダイエット
食事療法に尽きる旨書いたし、実際そうして効果だし
ている。

そうしたら次のような記事が見つかったのでアップし
ておく。

大阪の「メタボ」猿、ダイエット開始
July 04 [Fri], 2008, 2:18

当地の動物園が「メタボ猿」として有名になった太め
の赤毛猿約50匹のダイエットに取り組んでいる。

猿が住む大浜公園の長谷川昌治事務所長は、なぜここ
まで太ったのかははっきり分からないとしつつも、公
園側が毎日1回やる餌のほか来園者が食べ物を与えて
いたと考えられると説明。


 同園の猿の中には、平均体重のおよそ3倍に当たる
、30キロほどのものもいた。


 このため、公園側では餌のカロリーを半分に減らし
たほか、来園者が食べ物を与えられないよう、猿の囲
いを新しくすることを検討している。

[ 関連キーワード ]
メタボ

公園の事務所長、婉曲に来園者が餌与えてることを挙
げているが、それが一番の問題であろう。

いかに縁側でカロリー計算して餌与えても来園者が、
際限なく与えていれば、メタボサル出来て当然。

来園者側もその辺り十分考えるべきで、その辺りの社
会教育、大人といえども出来ていない。

当地の海水浴場、ワンコの散歩可となっているため、
砂浜や芝生に排泄物放置して帰る不心得者がいて、当
方ボランティア―で処理せざるを得ないが、自分さえ
よければの発想全く持って変わりがない。

サルの写真見たが腹の肉タブ付いて、何とも哀れであ
る。


目下のアドセンスの途中経過

100ドル超えした先月とほぼ変わらぬ経過である。
ただし先月の成績、前月から倍増しているので出来る
ことなら、今月もそうありたいものと考えていたから
決してうれしい成績とは行かない。

Gアド貼れないので目下Mアド貼ってるブログ、Gアド
用に模様替えしているので近々、援軍来たれりと云う
事にはなりそうだが、もう半月無駄にしている。

其れと最近Gアド、トップページに、サイドバーの右
左二各5つ、センター記事上に4つとけたたましく貼
り付けたが、その分多少クリック増えるようだが、ク
リック単価がどうも下がるようである。

今も両サイドバー外しているんだが、矢張りアップし
ている。

メタラやたらにGアド貼ってる人、一度お試しあれ。

FC2 Blog Ranking2位と大きく離れた3位、でも3位は3位
人気ブログランキング今11位、



[ 2008/07/14 20:18 ] グーグルアドセンス | TB(0) | CM(5)

こんばんわ☆

僕もお酒でメタボになりつつあります(汗)
また遊びに来ます!応援ポチッ(^_-)-☆
[ 2008/07/15 00:06 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは!

はじめまして(^^)

広告数によってクリック単価変わっちゃうのは初耳です!
今度試してみようかなぁ…。

しかしアドセンスで100ドル超えとは凄いですね。
私にはまだまだ先の話になりそうです。
[ 2008/07/16 19:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ネットで稼ぐのはむずかしいです。
がんばってください
[ 2008/07/16 22:48 ] [ 編集 ]

なかなか上手くいきません。

どうか恵みのクリックをお願いいたします。

http://blog.livedoor.jp/jesus036/
[ 2008/07/20 18:29 ] [ 編集 ]

単価が下がる?

はじめまして、風花未来です。

確かに貼りすぎるとマズイと思いますが、
単価が下がる?
初めて聞きました。

たいへん、参考になりました。
また、寄らせていただきます。

応援☆
[ 2008/07/22 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onchi1.blog43.fc2.com/tb.php/7-a74c2999











